宮近海斗くんのメモ

お休み中_(┐「ε:)_

河合くんから名前がでる.舞台顔合わせ

A.B.C-Z さんのLOVE Battle Tour 大宮にて
宮近くんの名前がでる

Jrの野澤くん見学にきてて河合くんの家の食器事情についての話に

河合くん「野澤と深澤と大河は家の食器の位置全部わかってる」(すごい話だな)

「俺ね、皿とか絶対洗わせないの。5枚洗ってそのうち1枚ちょっとでも汚れてたら全部洗い直す」

「でも(河合会の)その中で唯一(お皿を)割らないし綺麗に洗うJr.がいるの」

客「誰ー?」

河合くん「…宮近」



ファーーーー

お皿を綺麗に洗う宮近くん信頼しかない
この後宮近くんの交友の広さがTwitterで話題になっていた


舞台の顔合わせがあったみたい




永田くんがいろんなこと教えてくれてありがたい😊
トラジャ3人といろんな共通点もあるし仲良くなって欲しいな✌️