宮近海斗くんのメモ

お休み中_(┐「ε:)_

YouTube SummerParadise裏側 /うみまる


Travis Japan【舞台裏公開】「Summer Paradise 2018」ウラ側見せます!

 

 

 

 

 

YouTube!!!!

 

f:id:s312s7xx:20180907000008p:plain

 

 

めーちゃくちゃいい( ; ᴗ ; )

内容が詰まってて何回でも見れる

 

初っ端から宮近さんの「どうもっ!」が超元気(うるさいとも言う)超かわいい

 

 

 

 

f:id:s312s7xx:20180907000035p:plain

 

やだ~の宮近くん

最強の顔面 刈り上げ フープピアス 白T 

 

f:id:s312s7xx:20180907000612j:plain 

 

カフェラテ

 

 

f:id:s312s7xx:20180907000053j:plain

後ろ姿愛しいぞ

 

 

 

f:id:s312s7xx:20180907000105j:plainf:id:s312s7xx:20180907000119j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いと思って探した

サンローランのリュック

 

宮近くんぽくて良い超似合う!

宮近くんの為に生まれたデザインのようだ

ワッペン沢山…ハイブランドだけどワッペンて響きかわいい

 

 

既出かな~?てTwitter見てたら昔はルブタンのリュック使ってたんだね!

げんげんもブランドで固めてるしJrっていくら貰えるの…

アウトデラックスでふぉ〜ゆ〜がお金ないって言ってるけど

 

家の財政もあるのでしょう

 

 

f:id:s312s7xx:20180907000643p:plain

 

自称変顔したことない

 

f:id:s312s7xx:20180907000726p:plain

 

なんかいっつもこの時こんな顔してたよね

誰か気持ちを考察して。笑

かわいい(なんでもかわいい人)

 

 

 

 

よっリーダー!

 

f:id:s312s7xx:20180907000701p:plain

 

 

この言葉に尽きるんだろうな~

宮近くんの苦労とか私にはそりゃーもう全く分からないけどただただ元気玉を送るファンでずっといたいなって思ったよ

 

楽しいが1番にくるって言ってもらえるのオタクとしては幸せだ〜

 

 

お疲れ!リーダー!

 

 

 

 

 

 

f:id:s312s7xx:20180907002626j:plain

 

うみんちゅいい顔しすぎ、笑

 

これだからしめんちゅは…好きだわ

 

そんなしめんちゅも盛り込まれた今日のうみまるの更新

のえげんのお写真も20時に追加!

 

僕は知ってますよって のえげんの需要を???笑

 

うみんちゅの更新はお仕事のこと中心に一生懸命が伝わる文章だった

あまあまだけど苦手であろう文章をファンのために綴ってくれるのそれだけでどんな文章でも嬉しい☺️(ほんとにあまい)

 

いまを生きる 稽古がんばってるみたい~

そして!

 

 

永田くんが初!個人名を!しかも足を!笑

チャカってカタカナでかくのなんか新しいな〜

仲間…しめんちゅならそうかきそうだし

げんげんとか他のメンバーとかジャニーズ事務所の人かな?

なんにせよもうそんなに打ち解けてるのか~!

 

宮近くん今年の目標に友達増やすってあったから有言実行かな?

 

今日も稽古お疲れ様です!