宮近海斗くんのメモ

お休み中_(┐「ε:)_

しずまる/少年収不在/YouTube如恵留くん


行った気がしてるとは…!

仲良しなんだね〜〜〜〜良き良き




10日はしずまるの日!

しーくんいいパパになりそうでしかない

みんな思ってると思うからあまり声に出せないけど

結婚してくれ


お写真は しめしず!+体育座り根暗感あるまちゅく

しーくんしめちゃん大好きだよね~超カップル超かわいい


しーくんと橋本涼くん猪狩蒼弥くんの絡みもすき!

しめ会♡(あ、閑也会)




少年収だったけど トラジャは不在

スタジオ収録あるしわかっていたけど

ホールで見たい…他のグループやJr.とのコラボや

ゲームコーナーも見たいし

Jr.にQで呼ばれるかな〜〜?てそわそわしたいぞ


再来月に期待…かな


YouTube 無音伝言ゲームはのえるくん


もういっかい(><)☝️💦がかわいい


トラジャちゃんいつもメンバー終わったあと

ちゃちゃいれてかわいい