宮近海斗くんのメモ

お休み中_(┐「ε:)_

Mステ出演/少年収/YouTubeしめうみげん




Mステジャニーズ ミニアイランド

もしかしたらワンチャン


なんて話してたけどちびっ子達が中心だと思ったし

少年収もあったからどうだろう?と思ってたら


始めに東山さんセンターで

閑也とうみんちゅが両端に(;_;)



びっくりしすぎて本当にうみしず????なわけない?って受け入れれなかった



前列にいるし感動してたら


f:id:s312s7xx:20180917230623j:plain



歌ったーーーー


鳥肌


宮近くんズボンの裾が靴に入ってた(かわいい)


センターで東山さんにかぶり気味だったけどそんなこと気にならないとてもキレあるダンス



f:id:s312s7xx:20180917231003j:plain


みんなすっごくかっこよかった( ; ᴗ ; )



ファンカッションも久しぶりに見たなぁ




全体的に意味はわかんないんだけど 笑

ジャニアイ大好きだな〜て思った





年始にしてほしいな


東山さん常に感謝しかないです



先輩方も見てて

Mステスペシャルの18-19時代


すごく緊張しただろうなぁ

何か裏側とかをブログかリハをYouTubeで見れたら嬉しいな



f:id:s312s7xx:20180918022705j:plain



ちょうど1年前に観劇しててびっくり

こういう形でジャニアイが見れるとは夢にも思わなかったな




YouTube イヤホンガンガンしないゲーム最終回

しめちゃん うみんちゅ げんげん


f:id:s312s7xx:20180918022046p:plain



表情まで真似してたりしてかわいい3人


来週の月曜はあるのかな?なにかしらないとさみしいな



少年収はこれは当たり前のことではあるのだけど

ネタバレ厳禁の模様

漏れたらトラジャの印象等にも関わることだしね

SNSで漏れないでほしい





深夜にはプレミアの巣窟!


需要過多!しあわせ〜!