宮近海斗くんのメモ

お休み中_(┐「ε:)_

プレミアの巣窟/サマパラ局動画/しめまる/冬帝劇決定/ラジオ出演決定




情報過多な1日だった

局動画に浸る日だと思っていたのに…




17日深夜のプレミアの巣窟


f:id:s312s7xx:20180919020542j:plain


さっそく冒頭からこじるりに日本語下手なことがバレる

緊張してたんだよねかわいい。゚(゚´▽`゚)゚。


宮近くんの紹介


f:id:s312s7xx:20180919020558p:plain


f:id:s312s7xx:20180919020614p:plain






宮近くんの温めてた渾身のギャグ



f:id:s312s7xx:20180919020630p:plain


聞いたことあるぞ


出演者のチャールズ役 田川くんに

宮近くんは優しいお兄ちゃんのような存在って!


ワイプの宮近くんも


え~嬉しいな〜 って!


最後、カメラわからない素人み出してる宮近くんが

ほーんとかわいい!

テレビだとふにゃふにゃ感が増すなぁ…



f:id:s312s7xx:20180919020644j:plain


稽古風景も!とても雰囲気よさそう!たのしみだな





そして待ちに待った局動画!





かわいいトリプルカイトの始まり方とか

宮近くんがガイズでネクタイ取り損ねてたっていう記憶しかないオーラス(どんな記憶)



やっぱりサマパラ最高だった!!!

何回でも見たくなる内容


いい夏だったまだまだリピが足りてない


カメラワークとかカットされた部分とかいろいろあるけど

こうやって映像にしてくださるのはありがたいな




🐰しめまる


可愛すぎる内容も!お写真もだけど!

お写真は寝てるのえしずとしめちゃんと

 宮近くんが撮ったステナビの時かわいいリボンの衣装のしめちゃんのお写真



アクスタが連れてってって…そんなん映え〜!しに

一緒におでかけするしかないじゃん!


宮近くんはうちにきて1度もシャバの空気吸ってないよ


ごめん…こんど出かけような




あ、一回福岡つれてったか


藤ヶ谷くんきょもちゃんとご飯いったこと

すごくうれしそうにかいてあったから藤ヶ谷くんまたよろしくお願いしますね!



  



しめまるに たかとくんに地球の人じゃないよね👼 って言われた

て書いてあったことを受けてのツイート



永田くんにもう身バレしてる。しめちゃんが天使だってこと







キンプリアイランドが決まった


昨日、次のジャニアイにキンプリが出るかどうか話してたとこ。


2ヶ月もあるのすごい!倍率すごそう


待遇が悪いにしてもポスターにいないのはちょっと悲しいかなと思ったけど…


タッキーも監修する?ようで。

内容はたのしみ






しれっとラジオ決まっていた


全員かな?何にせよとても楽しみ!

横尾くんもいるの心強い!嬉しいな~!


あまり詳しくないけどキスマイの会報で宮近くんと真剣な話?してたお写真あって意外だななんて思ったんだけど

横尾くんもトラジャ可愛がってほしいな〜と思ってる

既に超お世話になってるけどもっともっと愛してくれ~




明日はWS キンプリアイランド 会見はキンプリとハイハイだけだけど

何か情報あるかな~?