宮近海斗くんのメモ

お休み中_(┐「ε:)_

宮近くんのお誕生日会



f:id:s312s7xx:20180927012923j:plain      



1日遅れの宮近海斗くん21歳のお誕生日会



f:id:s312s7xx:20180927013043j:plain  


ロリオリさんのケーキとてもかわいい

めちゃくちゃにラブリーで宮近くんぽくはない

オタクだけど趣味もオタクでつらい



f:id:s312s7xx:20180927013109j:plain


げんげんだけはぶどうジュース

元太くん未成年なので!


お面は友人が作ってくれてました

よく友人の誕生日会でお面かぶるから

トラジャちゃんもおそろい



f:id:s312s7xx:20180927013003j:plain 


おいで風


f:id:s312s7xx:20180927013016j:plain


友達風



巨大ポスターめちゃくちゃ楽しい!



1回印刷した時顔の下半身の色が違って失敗した



f:id:s312s7xx:20180927020821j:plain


お金はもったいなかったけど並べたときなんか笑えたから良し

友人にこれを送ったらもっと盛れてるのないのかと言われ写真も変えたけど変えた方が遊べたしよかったかな







宮近くんのTravis Japanとしての更なる

活躍を期待してます

いちオタクとして日々元気玉、送らせて頂きます!



f:id:s312s7xx:20180927021210j:plain


( ; ; )



  




佐藤隆太さんの生の演技を見るのも楽しみのひとつ!


いまを生きる関連の雑誌の発売決定がいくつかあってとても楽しみ!