宮近海斗くんのメモ

お休み中_(┐「ε:)_

テレガイ/少年たち

f:id:s312s7xx:20180927021900j:plain  

赤い

とにかく顔がいい3人


f:id:s312s7xx:20180927021910j:plain  


宮近くんって丸メガネ似合う

ていうより普通の形の眼鏡してるイメージがない




f:id:s312s7xx:20180927021924j:plain   


この3人にセクシーさを求めるのか…

新しい



f:id:s312s7xx:20180927021935j:plain   


りんごとおもいきやトマト

顔が良すぎるのとツーブロが最高



f:id:s312s7xx:20180927022140j:plain

 


急なトラジャ感


KING持ってる宮近くんつよ〜〜〜〜





宮近くんごとではないけど少年たちを見に日生劇場へ!


f:id:s312s7xx:20180927023822j:plain



どこでも連れては行く。笑


久しぶりのSixTONESSnow Man

タッパがあって舞台映えするし安定した歌唱力が素晴らしかった!

そしてすごく面白かった、めちゃくちゃ笑った

アドリブシーンが面白すぎて真面目な場面との差がすごい。耳キーンなるやつ。それでもまとまってて感動させられるのはすごい

あと印象に残ったのは岩崎大昇くんだった

テレビで見ててよく歌ってるなと思ってたけど何故この子が?なんて思ってた

や~正直顔や人気で秀でてるとは思ってなかったけど 見てる人は見てるんだな、と 推される理由がわかる。ジャニーズ歴や経験値も格段に差があるはずだけどそれを感じさせない

スノストとひとり東京B少年

そんなの物怖じしそうだけど堂々としてて逆にあっけらかんとしてるくらい

演技も歌も上手だった。すごく感動した。これはアイランド、たいしょうくんの場面多いだろうな と思った

 東京B少年がMasquerade歌って少しテンションあがった

SixTONESの新曲すごく好きなサウンドだけど衣装の破壊力ある。メンカラ衣装自体は1着は欲しいし新しくていいとは思うけど、ね


スノストどちらの新曲もすごくよかった!はやく少クラでみたい




f:id:s312s7xx:20180927023839j:plain


宮近くん並びにTravis Japanにもたくさん出番がありますようにって帝国劇場へ

ドリボ休演日だったけどそこそこ人はいたかな