宮近海斗くんのメモ

お休み中_(┐「ε:)_

JUMPコン/トラジャメンバーにして欲しい曲






f:id:s312s7xx:20181002235539j:plain 



Hey! Say! JUMP SENSE or LOVE

オタクのきっかけである永遠の自担を見てきました

宮近くんと共に。笑



今回はよく踊ってたな。

踊ってるとこ見たらトラジャ見たくなる


すごく満足度の高いパフォーマンスだった

みんなかっこよかった!




初めて聞いた時からあなたに決めてました


宮近くん有岡くんのソロ曲 

BubblesGum お願いします!


f:id:s312s7xx:20181003002037j:plainf:id:s312s7xx:20181003002126j:plain 




ストリート系の私服がなんとなく似てるし(無理矢理の共通点)


サビがEDMぽくてめちゃくちゃ好きなサウンド

バリバリに踊って欲しい

声が想像つきにくいけど歌ったらしっくりくると思うので1度カラオケで歌ってみて。オタクより


2番の歌詞がすごく好きだなって

宮近くんのムービー的なMAD的なそういうの作りたくなる



伊野尾くんの条件反射は如恵留くんで!

歌詞が合うと思う

だらしない君は嫌い躾なきゃ 聴こえないやり直し

如恵留くんに言われたらリアリティある…(なんの)


いのたかのパフォーマンスは最高だった

悲鳴すごかった。あ、歓声か




1番はやっぱりDo it again


f:id:s312s7xx:20181003002616j:plain


どこの芸術作品?


常に美しくってセクシーなんだけど品があって

耽美なのは山田くんの誠実さがあるからだな


一緒に行った友人がやってることは藤ヶ谷くん動きは手越くんだったって言ってたけど。笑

 

ジャニオタで嫌いな人は(ほぼ)いないであろう演出。

最高でした


ここはセクシー担当 兼 強火山田担

松田元太くんいかがでしょう?


同じことしたら死者が出るしまだ未成年だし

誰かと組んでするのもありかな、

それはそれでエロくなってしまうか…考えもんだ


TravisJapanみんなでってなると 

Dance The Night Away !


今回のアルバム曲ならこれ一択かな

タイトル見た時TWICEか?って思ったけど

Danceってついてるようによく踊ってるし歌詞も

トラジャ歌ってそうな感じでいい

変えがちだけど同じ振りでもいいなと思った  


アルバム曲でなければチョコラタ

以前から好きだった好きっていう理由でして欲しいだけ

実際に見て結構踊ってて、いいな〜と

サビの前の部分とか宮近くんに踊らせたい気持ちが。


 1番好きなのは女王蜂だったけど トラジャに女性目線…

まだ早いかなって(モンペ)





めちゃくちゃJrちゃん達に見てほしい!

絶対色々やりたいってなるはず

ドーム期間がキンプリアイランドと丸かぶりなのが残念。

見学は難しいかな…


全体的にもすごくいい演出とパフォーマンスだったから

参考資料としていつか目を通して欲しいな



ただまぁMCヤバかった、、

今回が、だろうけど。ここは2012年か!?って謎のツッコミいれるとこだった


明日は台風で中止。振替もないとのメール

仕方ない。で終わらせたくないのが本音(行く予定は無い)

残念だけど、いつか明日のチケット持ってた方が報われる何かをして欲しい





 


いやいやかわいいかよ〜~〜


手だけでも…

ジャニーズのボーダーラインって本当に難しいな