宮近海斗くんのメモ

お休み中_(┐「ε:)_

ちゃかまる/ジャニ伝組ラジオ


2日〜〜〜!1ヶ月って本当あっとゆうま…


12時キンプリアイランド申込締切


18時ちゃかまるの更新!


誕生日のこと

抱負「憧れられる人になりたい」


私がJrだったら宮近くんに憧れてる…というよりファンの1人として

めちゃくちゃ憧れてるよ〜~〜!まぁファンから憧れられてるのは違うか。笑


絶対なれるよ!既になってるのでは?と思っちゃうけど

宮近くんの思う憧れられる人に21歳、また一歩近づけたらいいね


舞台ではシーン中に祝ってもらったみたい! 

その映像ほしい…だれか声だけでも載せてくれないかな…永田崇人くんとか、永田崇人くんとか、、、笑


外部だとYouTubeも難しいだろうし妄想で補っとこ


メンバー祝ってあげて〜!とはいえ、うみしめは舞台で一緒に祝ったとして げんげんもブログに愛を綴ってたよ~!


ここは閑也に圧をかけておくとしよう


 そして、岩橋玄樹くんからのお祝いのこと!


やめろよーって思うんですが

そういうこととか難しいことひっくるめず

宮近海斗としては内心すげー嬉しかったよ

 

ここ。ここ。ここ。永遠に読んでいたいな


 デビューしてからファンになった人は

宮近くんのこと知らないかもしれない中で

率先して祝ってくれたいわちのこと。おばさん推さずにはいられないな。ありがとう



アイドルが素晴らしい職業って言ってくれるのオタクとしては

すごく嬉しい。アイドルって素晴らしいよ

ちな宮近くんも超キラキラしてるよ〜!!!



舞台のこと!

もうほんとうにあと少しだ…!


永田崇んくんに対して

俺が懐いたのか、懐かせてくれたのか


かわいい。仲良しになった2人

舞台が始まったら更に深まるだろうな

ほかの事務所の俳優さんと仲良くなるのうれしい

舞台終わっても仲良くしてね(気が早い)


お写真は舞台の稽古中

草の冠かぶってケーキ持った宮近くんと

しめちゃんとうみんちゅ

みんなすっぴんってかんじ。かわいい!!!


劇中でかぶるっぽい。原作知らなすぎてやばい。結局みなかったな、、





夜20時05分からはA.B.C-Zのラジオ!

TravisJapanから のえしずまつまつ!

めちゃくちゃ笑った〜!




 


私的にはげんげんの じゃあ大人で 発言がすき~!



げんげんのイメージ調査で移動車でうるさそうとのお便り


メンバーの宮近海斗と騒いでます とまつくが発言してくれた!




ジャニ伝ももうすくだ〜!


松松は1からたくさん覚えなきゃいけないことあって

大変そう…でもそれだけ出番があるってことで!


げんげんにハマってる友人の付き添いで行く!すごくたのしみ!









こちらのげんたも!

トラジャの名前だしてくれてありがとう~!



プロデューサーさんより

独特な会場だから見え方はどうなんだろう?と思ってたけど

色々含めて楽しめそう


あと3日!