宮近海斗くんのメモ

お休み中_(┐「ε:)_

テレビジョン.TVガイド発売(SummerParadise)

テレビ誌っていい仕事するよねありがたや



f:id:s312s7xx:20180906002327j:plain




星屑のスパンコールだいすき…

ポッケに入れて強い眼差しで歌ってるのたまらない~!眼力ハンパないって

今更ながらすごい良曲だなってめちゃくちゃ聞いてる



アイドルにしか歌えない曲でリア恋が爆発する歌詞だな~て。爆売れ中であろう少年隊が歌ってたと思うと私はひと時代前に生まれてたら絶対少年隊オタクだったと思う   




f:id:s312s7xx:20180906003058j:plain

f:id:s312s7xx:20180906003112j:plain


この!


f:id:s312s7xx:20180906003339j:plain


この宮近くん!!!!!!

取材日入ってたけど記憶ない!笑ベリキューにも程がある


f:id:s312s7xx:20180906003301j:plain


トリプルカイト最高😌🤟


f:id:s312s7xx:20180906003248j:plain



松松が二人おなじoneday選んでるのエモいな~

宮近くんのone chanceもエモいけど笑


にしても如恵留くんの選んだ瞬間めちゃくちゃだいすきなとこ!テンションあがる〜あの繋ぎは神がかってた


f:id:s312s7xx:20180906003409j:plain


かわいかったここ




今日も稽古だね〜!


f:id:s312s7xx:20180906005015j:plain


そうえばメールきた!嬉しいんだけどnhkホールにもいてほしいな…ジャニ伝もあるし10月も難しいだろうけど( ; ᴗ ; )

スタジオもかっこよく撮ってくれるから好きだけどね!